関連記事・アウトプット
▼ 最新の記事
PdM未経験からの挑戦 ──不動産営業の視点を活かしたSaaSプロダクトマネジメント|株式会社カナリー
こんにちは!カナリー 開発本部 プロダクトマネージャー(PdM)の森田です。 株式会社カナリーは、【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションとしているスタートアップです。 日々の暮らしには、不便・非効率がありながらも、過去の延長で「当たり前」と受け入れてしまっていることが溢れていますが、我々は、デジタルの力でこの「当たり前」をアップデートし、もっといい未来をつくっていくことを目指しています。 株式会社カナリーのミッション 私はカナリーに入社して数年間は営業本部に所属し、不動産会社向けのマーケティングやカスタマーサクセス(CS)業務に従事していました。 現在は「開発本部」に
note.com
▼ 過去の記事
「ハイレベルで正直なフィードバックが飛び交う環境で自身の成長を実感できる」不動産仲介を経てカナリーで積んできた経験とは|株式会社カナリー
※元々の公開日:2023/6/15 こんにちは!カナリー 経営企画室 HR&Culture統括 / 採用責任者の眞砂です。 カナリーは、【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションとしているスタートアップです。 カナリーのミッション 日々の暮らしには、不便・非効率がありながらも、過去の延長で「当たり前」と受け入れてしまっていることが溢れていますが、我々は、デジタルの力でこの「当たり前」をアップデートし、もっといい未来をつくっていくことを目指しています。 今回は、カナリー 営業本部 営業企画部長(現在は、開発本部 「CANARY Cloud」プロダクトマネージャー)の森田
note.com
不動産仲介業界の現状と課題:身近な「部屋探し〜引っ越し」の裏側で起こっていること|株式会社カナリー
※元々の公開日:2023/4/13 こんにちは。カナリー 開発本部 プロダクトマネージャーの森田と申します。 カナリーは、【もっといい「当たり前」をつくる】をミッションとしているスタートアップです。 日々の暮らしには、不便・非効率がありながらも、過去の延長で「当たり前」と受け入れてしまっていることが溢れていますが、我々は、デジタルの力でこの「当たり前」をアップデートし、もっといい未来をつくっていくことを目指しています。 カナリーのミッション ミッションにある「当たり前」には「業界における慣習」も含まれています。 私自身、不動産仲介会社でのバックグラウンドがあり、不便・非効率に感じ
note.com
自己紹介
略歴
- 中央大学卒業
- → 三菱地所ハウスネットなどの仲介会社にて不動産仲介業務を経験
- → 株式会社カナリーに入社
- → 営業本部
- 法人マーケティングチーム立ち上げ
- オンボーディングチーム立ち上げ
- 営業企画部 部長
- → 開発本部
- 2024年10月より、不動産業務特化型SaaS「カナリークラウド」のPdM(プロダクトマネージャー)に就任
偏愛しているもの
文鳥、カレー、ハイボール。
休日の過ごし方
最近自宅を購入しまして、部屋を整えることに多くの時間を使っています。 また色々な友達が遊びに来てくれるようになりました🙌🏻